[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みにくいあひるの恋全部読み終わりました。

全体としてはやられたなー、って感じです。たぶんそういう発想はある程度誰にでもできるものだと思うけれどそれを形にできるからプロってわけで。上手いと思います。
[2010/08/31 00:47] | 日常的なあれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
AIRもっかい見た

俺が無駄に過ごした今日は観鈴ちんが死ぬほど生きたかった明日なんだ
って考えてこれから頑張ることにした
続きを読む
[2010/08/13 02:21] | 日常的なあれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小説? ああ、書いてる書いてる
夏休みといえばエロゲだよね。というわけで早速一本目のアルバトロス航海録終わりました。
albatross_sban01_l.jpg
この娘ヤバいです。ただでさえ一般受けしそうでないゲームなのにこのキャラ。死ぬ。中の人金田まひるだし。
実をいうとぼくはエロゲでロリっ娘が一番好きとかいうのはまずないんですがー。今回はやってくれました。ルリちゃん並みに好きかもしんない。あっちはアニメだけど、もう同人誌とかでの印象の方が強いから正直エロゲキャラとそんなに扱い変わんないよね。まる。

あうあうあーEDはマジトラウマ。いや決してバッドではないと思いますけども。
全体通して見るなら双子EDが一番纏まってる気がする。たぶん。

まああんまり人に勧められるゲームではないですが上の画像に何かを感じたならやっても損はないと思います。でも活字好きな人じゃないと辛いとも思います。
[2010/08/11 04:58] | 日常的なあれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ゆびさきミルクティー最終巻読んだ



ぼくはこの怒りを言葉にして表現する術を持たない
[2010/08/02 17:12] | 日常的なあれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
なんかもう単位が取れる気しないので小説書いて現実逃避します。
あとブログがどうしても自分の性格上サボりがちになってしまうので原稿用紙一枚以上を毎日アップしてこうと思います。ます。
一年続けたら一冊本できるよ! よ!



疲れてます。
[2010/07/15 01:18] | 日常的なあれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
